Customer Voice
不妊治療
2020-06-01
周囲の皆が妊娠しているのに、自分だけ子供を授からなくて、 淋しかった。
食事の改善、冷え症の改善、ストレッチ、軽いスポーツ
子供の頃から体調不良に悩まされ続けてきたが、かなり元気になったと感じていた。
昔の自分と比べて今の自分は元気になったと思っていたけれど、実は全身が緊張状態であることが判明した。針灸をしていただくことによって、身体がほぐれ、心も軽くなったことがうれしい。
病名の付かない不調は、自分では気付きにくいかもしれないけれど、それが不妊の原因になっているものも結構あるのではないでしょうか。プロに診ていただくことで、本当の自分の状態を知り、理想的な身体へと整えていくことが妊娠への近道になるのではと思います。
お名前
年代 40代
お住まい
柏市
ご職業
パート
ご予約
※掲載の体験談は個人の感想です。感じ方・結果には個人差があり、成果を保証するものではありません。