本当にやってよかった!と心から思えました

患者さんの声 美容鍼

読むのにかかる時間 約1分

こちらで体の鍼は何度もやって頂いていたのですが、1ヶ月前から美容鍼灸に挑戦してみました。施術前は少し緊張しましたが、痛みもチクッとするくらいで私はあまり気になりませんでした。施術後はむくんでボテっとした輪郭がスーっとシャープに!!
気にしていた頬の出っ張りが低くなり、目が大きくなった気がします♪
毛穴も引き締まったのか、次の日のメイクのノリもとても良かったです。これは本当にやってよかった!と心から思えました。回数を重ねて、さらに効果が出やすく、長持ちするようになったので、ジワジワと効いてくる感じがします。スタジオシュカさん、これからもよろしくお願いします。

佐久間亜由美

今すぐ予約する初回4,980円 / 全額返金保証付きLINEで相談する

※効果には個人差があり、施術効果を保証するものではありません。医療行為の代替ではありません。